TEDARI.wedding小倉店・八幡店 キャンセルポリシー

TEDARI.wedding小倉店・八幡店とご契約のお客様へのキャンセルポリシーです
ご契約前によくお読みいただき、ご不明な点は担当者までご連絡ください
なお、本紙面に既定のない場合につきましては、双方話し合いの上料金が発生する場合もあります
ので、ご了承ください

 

【予約】

  1. 当サロンは、完全予約制となっております
    ご予約方法につきましては、現在下記方法にて承っております
    ・LINE
    ・予約システム
    ・お電話
    ・メール
    ・ご来店時のご予約
  2. ご予約のキャンセルやご変更は、前々日の営業時間内まで(19:00まで)にご連絡をお願い
    いたします。ご連絡方法につきましては、上記ご予約方法と同様です
  3. ご予約のキャンセルにつきましては、下記の通りとなります
    • やむを得ずご予約をキャンセルされる場合は、速やかにご連絡ください
      当日キャンセルは、2回目まではキャンセル料は発生いたしません
    • 以下の予約キャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします
      • 当日キャンセルが、3回目以降からはその日予定されていた施術を消化させて
        いただきます
      • 前日までのキャンセルが4回目以降は、次回予定されていた施術を1回分消化させて
        いただきます
  4. ご連絡なしでのご予約のキャンセルにつきましては、1回分の施術の消化とさせていただきます

【来店の遅れ】

  1. やむをえないご事情で、当日のご予約時間に遅れられる場合は、わかり次第お早目のご連絡を
    お願いいたします
    なおご予約時間を過ぎてのご来店の場合、下記の通り施術時間を変更させていただく場合が
    ございますので、ご了承ください

    • ご来店時間が10分程度の遅れの場合、通常通り施術をさせていただきます
    • ご来店時間が15分以上遅れる場合、予定されていた施術内容を一部変更させていた
      だくことがあります
    • ご来店時間が20分以上遅れる場合、その日のご予約をキャンセルとさせていただく
      ことがあります
      なお、その場合、上記「当日キャンセル」としてのお取り扱いとさせていただきます

【新型コロナウイルス感染症対策について】

  1. 新型コロナウイルス感染症の感染蔓延防止対策といたしまして、下記を遵守いただけますよう
    お願い申し上げます

    • 体温37.5℃以上の発熱状態にあるお客様につきましては、新型コロナウイルス感染
      の有無を問わず、ご来店をお控えください
    • 感染兆候(咳、のどの痛み、くしゃみ、鼻水、悪寒など)のあるお客様につきましては、
      新型コロナウイルス感染の有無を問わず、ご来店をお控えください
  2. ご自身が感染者となられた場合や濃厚感染者になられた場合は、お早めにご連絡ください。
    その場合の、ご予約のキャンセルや延期につきましては、キャンセル料は不要です
    また、できる限り柔軟にご対応させていただきますので安心してご静養されてください

【ご来店のお断り】

  1. 以下の状態にあるお客様のご来店および施術は、お断りさせていただきます
    • 新型コロナウイル感染に限らず、他人に感染させてしまうような感染兆候(呼吸器、
      消化器、皮膚、その他)のあるお客様
    • 泥酔状態、二日酔い状態、オーバードーズ状態など、施術によりお客様の全身状態が
      悪化する可能性のある状態のとき
  2. 施術当日のご来店時に上記の状態の場合、施術はお断りさせていただき「当日キャンセル」
    のお取り扱いとさせていただきます
  3. ご来店に際しましては、ご契約者様ご本人のご来店をお願いいたします
    大勢でのお付き添いやお付き添いの方と施術中に大声でお話しされることにより他の
    お客様のご迷惑となるような行為がある場合、施術を中止させていただきます
    なお、その場合施術はその日の施術1回分を消化させていただきます

【ご契約コースのキャンセルについて】

  1. コースご契約から8日以内(クーリングオフ期間)のコース内容やお金額のご変更につき
    ましては、手数料無料にて承ります
    なお、それ以降のコースやご料金のご変更につきましては、元のご契約金額の5%が変更
    事務手数料として必要となります
  2. コースご契約から9日目以降(クーリングオフ期間終了後)のコースキャンセルにつきま
    しては、下記のキャンセル料が発生いたします

    • クーリングオフ期間終了後(ご契約から9日目以降)初回の施術前に解約した
      場合:20,000円
    • 初回の施術以降に途中解約した場合:20,000円または契約残額の10%相当額の
      どちらか低い方の額のいずれか

【契約解除のお申し出について】

  1. お客様のご事情での途中解約につきましては、以下に定める内容をご承諾いただき、
    ご返金のお手続きをさせていただきます
    *途中解約とは、契約から9日経過後(クーリングオフ期間終了後)から契約期間内に、
    施行した施術回数に関わらず途中で契約内容を解約することを指します

    • 途中解約のお申し出は、ご契約時に締結した契約期間(ご結婚式当日まで)内に
      お申し出ください
      契約期間内に途中解約のお申し出がない場合、途中解約を承ることはできません
      なおご結婚式のお日にちの変更や延期の場合、ご契約期間の延長または変更の
      お手続きをお願いいたします
      ご結婚式のお日にちの変更や延期のご連絡がない場合、ご契約期間の変更は
      いたしかねます
    • 途中解約の違約金は以下のどちらか低い方の額のいずれか
      ①20,000円
      ②未使用サービス料金の10%
      3)途中解約の清算金は、下記計算式の通りとなります
      支払総額 - 施行済み施術料金 - 違約金 = 清算金(返金額)
  2. 途中解約の原因が、以下のような当サロンの責務によるものである場合、ご契約途中または
    全課程修了後でもご契約金額を全額返金とさせていただきます

    • 不実告知:重要な内容について、事実とは異なる内容を告げていた場合
    • 過量契約:お客様にとって商品(サービス)の量が通常よりも多すぎると知りながら
      販売した場合
    • 断定的判断の提供:将来の予測ができないものを「必ず」とか「確実に」と断定
      して商品やサービスを販売していた場合
    • 不利益事実の不告知:お客様が不利になる事実をわざと告げずに契約いただいた場合
    • 退去妨害:お客様が店舗などで商品やサービスを購入するまで引き止めたり帰宅
      できないようにした場合

【トラブルへの対応】

  1. 当サロンスタッフによる不慮の事故でのお客様の所持品の破損や紛失、または天災や
    火災によりお客様の所持品に損害が発生した場合は、第三者(損害保険会社)による判定に
    基づき補償させていただきます
  2. 正当な理由もなくサロンスタッフにより故意の暴力や危害が加えられお客様が受傷した
    場合やお客様の所持品等が故意的に破損、紛失した場合、必ずその場で警察に通報を
    お願いいたします
    ご帰宅後や後日、当サロンにご連絡いただきましてもサロンスタッフとの因果関係や第三者
    による検証ができにくいため、必ずその時その場で警察に通報してください
    お客様ご自身による通報がなされない場合は、サロンスタッフから通報を行い、事実関係
    を検証させていただきますので、ご了承ください

【その他】

  1. 上記に記載のない事項が発生した場合は、双方話し合いの上ご対応を検討させていただきます